街中がホワイトアウト | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、お休みを頂きました。

診療は、中辻先生にお任せしております。


札幌は、朝から猛吹雪でした。

市内でも、ホワイトアウトで遭難しそう 笑


いつものように、近くのジャスコに行き、

お取り寄せしていた、コレ↓を受け取りました。


「STAR WARS コンプリートサーガ・ブルーレイ BOX」

スターウォーズ

12月に、エピソード6の続編?が公開されるようで、

どうしても欲しくなってしまいました 笑


なんと、半額セール中で8,000円台で買えました!

映像も綺麗で、時間を忘れて観てしまう。


こんな日は、家でゆっくり映画鑑賞もイイですね。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村