祝・ブログを始めて「丸5年」 | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、私にとって大切な日。

この、ブロクを初めて「丸5年」


一応、一日も欠かさず「毎日更新」

つまり、365×5=1,825日。



祝5年



渋々、始めたブログですが、

今や、札幌院の診療には不可欠。


この5年、心がけてきたことを書きます。


・ブログは、必ず自分で書く

私の、「こだわり」を知って欲しいので。


・症例写真の、撮影条件を合わせる

できるだけ、学会発表&論文レベルを目標に。


・他院修正などは、必ず症例写真を出す

文章だけで、批判したり自分を正当化しない。


・アクセス数を増やすために、不正をしない

これは、ブログをする目的の違いかも 笑



少しでも、皆さんのお役に立てるよう、

今後も、できるだけ頑張ります。


ブログによって、私のスキルも向上しますし、

ただ、「毎日更新」は難しいかも? 笑



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村



美容外科ランキング