小鼻縮小術+α法の単独例(3M) | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、画期的な鼻翼縮小術について。

 「小鼻縮小術+α法」(Ver.3)

自然な鼻孔の形態と、同時に鼻翼&鼻腔底を上げる効果。


日本美容外科学会(JSAPS)でも、発表しました。

その学会の、前日に手術をした患者様です。


以前、術直後1ヶ月の経過をご紹介。

本日、別のご相談でご来院されました。


20代女性 術前  メイクなし
術前
術直後の状態  オペ室で撮影
術直後
術後3ヶ月(本日) メイクあり
術後3M

とても、良い仕上がりだと思います。

シャープな印象の、鼻になっています。


正面から、鼻の穴が見えにくくなり、

鼻翼基部も、挙上したように見えます。


20代女性 術前  メイクなし
術前あおり
術直後の状態  オペ室で撮影
術直後あおり
術後3ヶ月(本日) メイクあり
術後3Mあおり

鼻孔の、自然な丸みが保たれており、

鼻腔底の、挙上効果も予定通りです。


このタイプに、一般的な鼻翼縮小を行うと、

通称、「コンセント鼻」になります。


20代女性 術前  メイクなし
術前横
術後3ヶ月(本日) メイクあり
術後3M横

側面像も、鼻翼溝の形態は自然で、

鼻翼基部が、挙上していると思います。


本日は、薄いメイクをしていますが、

傷の赤みも少なく、とても綺麗です。
メイクを拭き取り、確認もさせてくれました 笑


皮下茎弁や、減張縫合は一切用いず、

周径差の補正に、三角弁も不要です。


今回は、鼻翼縮小術の単独例ですが、

顔全体のバランスも、良いと思います。


患者様が、仕上がりに満足されていて、

素敵な笑顔が、一番嬉しいですね。


今後の経過も、またご報告します。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング