北海道大学 形成外科 | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

昨日は、15年ぶりにある会に参加しました。

「北海道大学形成外科 忘年会」


19時まで診療でしたので、

北大形成外科アカデミーは、出れませんでしたが、


北大


初代から、すべての教授にご挨拶もできましたし、

9月のJSAPSでも、お世話になった野平先生からは、

締めの挨拶で、有り難いお言葉までかけてくださいました。


改めて、今の私が美容外科医として働けるのは、

北大形成外科で、学ばせて頂いたからだと痛感しました。


今後も、この素晴らしい教室の一員であったことを誇りに、

日々の診療を、頑張りたいと思います。


昨夜は、少し飲み過ぎて、先ほどまで二日酔い 笑

今日は、お休みで良かったです。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング