切らない眼瞼下垂+α法(術直後) | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、画期的な眼瞼下垂(埋没法)について。

札幌院では定番の、「切らない眼瞼下垂+α法

同じ糸で、眼瞼下垂の治療+二重を同時に作る術式。


私のブログを見て、この治療法を希望されました。

ブログへの掲載を承諾してくださり、心から感謝致します。


40代女性 術前  メイクなし
術前
術直後(本日) メイクなし
術直後

直後ですが、とても良い仕上がりだと思います。

術前の洗顔など、わずかな刺激で充血するようです。
充血が無い状態でも、左側の下垂が強いです


術直後の方が、充血が少なく見えます 笑

今回は、調節なし一回で決まりました。


40代女性 術前  メイクなし
術前上方視
術直後(本日) メイクなし
術直後上方視

術前に、わざと力を抜いていない証明として、

眼瞼下垂の評価には、必須の「上方視」です。


左右差も、綺麗に揃っていると思います。

最近、二重の締め具合&位置での補正を改良しました。
マニアックな内容ですみません 笑


術直後(本日) メイクなし
術直後閉瞼

切らない方法ですので、傷あとは針穴のみ。

さらに、マイクロメソッド+αで凹凸も最小限。


一般的な、切らない眼瞼下垂(埋没法)のように、

結び目が結膜側にないので、ゴロゴロ感もなし。


患者様も、「劇的に目が開きやすい!」と。

こだわるほど、調節がとても難しい術式ですが、


今後の経過も、またご報告します。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング