MBF 2017で「こだわりの+α」 | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、東京でMBF2017でした。

「第23回 日本抗加齢美容医療学会・学術大会」


テーマが、「にほんにこだわる」

こだわりに関しては、少しだけ自信があります 笑


光栄なことに、発表させていただきました。

学会のHPで、公開されている抄録がコチラ↓


MBF


手術メインの発表は、私だけのようですが... 汗

「目周りの若返り治療」について。


日本の北の国での、「こだわりの+α法」をご紹介。

副題は、「切りたくないのは、術者の私も同じ」 笑


この学会には、やや場違いな内容と思いましたが、

発表後、フロアで多くの方が質問してくださいました。


このような、機会を与えてくださり、

会頭の野本先生、学会関係者の方々に心から感謝致します。



先程、深夜の北の国に帰って来ました。 やはり寒い

明日から、また診療を頑張ります。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング