Sirokuma-no-kimochi | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、東京に来てます。

明日、開催される学会の懇親会に出席しました。


パーティー

とても、お洒落なパーティー会場で、

外には、高級外車まで展示されていました。


パーティーなど、縁遠い私にも楽しめました 笑


それより驚いたのが、今日の東京の最高気温は16℃。

北の国と、まったく同じ気温でした。


数日前まで、30℃近くとニュースを見て憂鬱でしたが、

とても快適で、扇子を一度も使いませんでした。


白くまくんの気持ちが、少し分かった気がします。


明日は、この学会で大切な発表があります。

頑張ります。 まだ、発表原稿が出来てませんが...



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング