ブログのテーマを変えてみる | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日も、多くの患者様がご来院されました。

札幌院スタッフ一同、心から感謝致します。


皆さん、このブログをよく見てくださっていて、

わざわざ、遠方から飛行機で来院される方も。


私も、カウンセリングが短く済みますし、

「あとは、このブログで勉強して」ということも 笑


ただ、「どこを見たらイイの?」という声も。

そこで、ブログのテーマを少し変えてみました。


変更前
変更前
変更後
変更後


本当に、チョットの違いですが、

少し、探しやすくなったかと 笑


今日も、「ハムラ法+α」がありましたが、

目の下は、「経結膜下脱脂術」の症例も多数。


とくに、手術なんて全く考えてない人は、

眉下リフト」って何?という感じかと。


札幌院にとって、このブログは必要不可欠 😃



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング