「美人に多い?」目の下のお悩みに | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、目の下の膨らみ&クマの治療。

39才の女性、お綺麗な患者様ですが、

目袋の膨らみと、クマでお悩みでした。


1年前に、局所麻酔下で手術を行い、

4ヶ月前に、仕上げ処置をしています。

さて、どんな治療をしたか分かりますか? 笑


ブログへの掲載を承諾してくださり、心から感謝致します。

39才女性 術前
術前
術後1年(本日)
術後1Y PRP4M

とても良い仕上がりだと思います。

目袋の膨らみは、完全に消失しています。


眼輪筋の透けによる、赤グマまで改善。

中顔面の、ボリュームまで出ています。


39才女性 術前
術前斜め
術後1年(本日)
術後1Y PRP4M斜め

ほぼ、理想的なオージーカーブに。

涙袋も強調され、ほぼ20代のライン 笑


さらに、インディアンラインまで、

解消しているの、分かります?


39才女性 術前 笑顔時
術前笑顔
術後1年(本日) 笑顔時
術後1Y PRP4M笑顔

笑った時の、目の下の膨らみも消失。

明らかに、美人度がアップしています。


患者様も、仕上がりに大変満足してくださり、

「本当に、やって良かったです!」


「先生の、お役に立てるならどうぞ!」

症例写真にも、快諾してくださいました。


私のブログは、皆さんのご厚意で成り立っています。


明日は、詳しい治療内容をお伝えします 笑



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科 ブログランキングへ