全切開+αと目頭で「華やかな目」 | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日も、二重全切開&目頭切開について 笑

他院で、埋没法2回と、部分切開法を受けています。


今回も、患者様のお悩みは? 系統があるかも

・二重が浅く、左右差があり、目も開きにくい... 


そして、オーダーは? このブログを見て

「華やかな、平行型の二重になりたい!」


・二重は、「二重全切開+α法」(Ver.3)

・目頭切開は、「ミニZ変法」(土井式)


ブログへの掲載を承諾してくださり、心から感謝致します。

20代女性 術前  メイクなし
術前
術後1ヶ月(昨日) メイクあり
術後1M

傷の赤み、硬さが、目立つ時期ですが、

とても良い仕上がりだと思います。


目頭の距離は、36mm→32mmとなり、

オーダー通り、華やかな平行型の二重に。
この結果に、「好き嫌い」があることは承知の上 笑


20代女性 術前  メイクなし
術前斜め
術後1ヶ月(昨日) メイクあり
術後1M斜め

まつ毛も上を向き、目力は抜群。

目の開きも、劇的に改善しています。


目頭の、特徴的なヒダも無くなり、

メイクが、とても映えるように。


20代女性 術前  メイクなし
術前上方視
術後1ヶ月(昨日) メイクあり
術後1M上方視

術前に、わざと力を抜いていない証明として、

眼瞼下垂の評価には、必須の「上方視」です。


まゆ毛の位置、上がり&左右差も改善し、

まつ毛のラインも、綺麗に揃っています。


術後1ヶ月(昨日) メイクあり
術後1M閉瞼

メイクありですが、傷の凹凸も最小限かと。

これも、「+α法」のこだわりの一つ。


患者様も、とても喜んでくださり、

「目が開きやすくなり、メイクもしやすくて、とても満足しています!! 先生には感謝です。ありがとうございました」

と、コメントまで。


症例写真にも、両目掲載を快諾してくださいました(感謝)

私のブログは、皆さんのご厚意で成り立っております。


術直後や経過は、明日のブログで。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング