二重全切開+α法(Ver.3)で他院修正 | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、他院の二重切開後の修正。

6ヶ月前に、他院で切開法を受けています。


今回の、患者様のお悩みも...

・腫れぼったく、開きにくい、眠そうな目。

・まつ毛の上の、皮フのタルミ&膨らみ。

・二重の左右差と、中央部が凹んだ傷あと。


最近、このタイプの修正が多い印象です。

二重全切開+α法」(Ver.3)で修正。


ブログへの掲載を承諾してくださり、心から感謝致します。

30代女性 術前  メイクなし
術前
術後1ヶ月半(本日) メイクなし
術後1.5M

まだ、浮腫み&傷の硬さが、残る時期ですが、

とても、良い仕上がりだと思います。


特徴的な、プクッとした二重も解消し、

目の開き、二重の左右差も改善しています。


30代女性 術前  メイクなし
術前斜め
術後1ヶ月半(本日) メイクなし
術後1.5M斜め

斜め像も、良い仕上がりだと思います。

まつ毛も、上を向き目力アップ。


術前に、わざと力を抜いていない証明として、

眼瞼下垂の評価には、必須の「上方視」


30代女性 術前  メイクなし
術前上方視
術後1ヶ月半(本日) メイクなし
術後1.5M上方視

まゆ毛の、挙がりもなく楽に目が開き、

左右差も、ほぼ解消されています。


患者様も、仕上がりに大変喜んでくださり、

次のような、コメントも。

「とても満足しています!以前よりも自分の目が好きになりました。ありがとうございました」 原文のまま掲載


症例写真にも、快諾してくださいました。

私のブログは、皆さんのご厚意で成り立っております。


明日は、術式や早期経過をお伝えします。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング