ゴールドじゃなくなる | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、お休みでした。

いつもの、買い物を済ませて、


向かった先は?「札幌中央警察署」

5年目の、運転免許証の更新。


昨年、お盆の帰省時の出来事で、

久々に、ゴールド→青に...


1時間の、一般講習でしたが、

意外とディスられず、安心しました 笑


顔写真は、意外と老けてなかった?けど、

5年前と、服が同じでビックリ...(恥)
ジャスコの帰りだし〜


さらに、ショックだったのは?

視力検査が、長時間かけてギリギリOK。


まぁ、今も眼鏡は使ってますけど、

次は、「眼鏡使用」ですね。


5年後は、ゴールド復帰、オシャレな服で、

「今より、若返っている」が目標? 笑


お祝い
 先日、誕生日にあった食事会で出た、お寿司のケーキ



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング