西田副院長の札幌院出張 | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

この2日間、西田副院長が出張で来札。

久々の、西田先生の診療を、

心待ちにしていた、患者様も満足されていました。


ぜひ、また札幌院の出張をお願い致します。

スタッフ一同、心からお待ちしております!


美味しいものや、色々な事に詳しい西田先生。

お勧めの「芋焼酎」まで、お土産に!(感謝)


「甕雫(かめしずく)」
甕雫

ラップの手作り感が、こだわりの一品の証。

とても上品で、美味しい〜! すぐ無くなりそう


お土産まで、本当にすみません 笑


今日も、本当に多くの患者様がご来院されました。

Dカップはある、乳房切除術(FTM)に始まり、


最後は、他院二重切開後の修正でしたが、

内側の腱膜が、切除されており凍りつきました(汗)


皆さん、良い仕上がりに出来たと思います。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング