80代の眉下リフトの経過(4年後) | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、「眉下リフト」の長期経過について。

典型的な、「三角目」のケース。


以前、1年目までの経過をご報告。

こめかみの、PRP処置なども行っています。

本日、久しぶりにご来院されました。


80代女性 術前  メイクなし
術前
術後4年(本日) メイクなし
術後4Y

とても良い仕上がりと経過だと思います。

10年分以上の、タルミを取っています。

劇的に、視界が広く明るくなったそうです。


80代女性 術前  メイクなし
術前斜め
術後4年(本日) メイクなし
術後4Y斜め

確かに、若い人よりも、傷は綺麗になりますが、

皮フも薄く、切除幅も多く、引きつれが目立ちやすい。

縫合法に、スキル&工夫が必要となります。


術前デザイン
術前デザイン
術直後の状態  オペ室で撮影
術直後

今回、皮膚の切除幅は12mm。

決して、ただ切って縫うだけではありません。


多くのドクターに、「こだわり」があります。

ぜひ、症例写真を比較してみてください 笑

何を語っているかより、何を行っているかを観る



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング