日帰りで「眼瞼セミナー」+α | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、お休みでした。

早朝便の飛行機で、いざ東京へ。


楽しみにしていた、眼瞼セミナーに参加。

講師&術者は、世界的に有名な「柿崎裕彦 教授」


眼瞼セミナー

わずか、5mmの切開で眼瞼下垂の手術。

一度、その手術を見たいと思っていました。


とても、勉強になりました!

そして、眼科医の知識の奥深さも痛感。
日頃、形成系の学会がメインなので...


本当に、有意義なセミナーでした。

明日からの診療に、即応用させて頂きます。



そして、同じくセミナーに参加されていた。

銀座みゆき通り美容外科の「水谷先生」


水谷先生

私が、尊敬するドクターのお一人です。

この「裸婦像の絵画」は、水谷先生の作品!(驚)


やはり、絵心のあるDrは、手術も上手い 笑

快く、院内を見学させてくださいました。


みゆき通り

銀座の一等地のビルに、2フロアですよ!

随所に、水谷先生のこだわりを感じました。


クリニックから、徒歩2分の銀座シックスで、

お食事まで、ご一緒させて頂きました。
ある意味で、熱いトークになりましたが 笑


先ほど、深夜の北の国に戻ってきました。

さて、明日からがんばりましょう!



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング