厚いまぶた「二重埋没法+α」 | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、二重の埋没法について。

マイクロメソッド+α法」(3点留め)


ご覧のように、とても厚いまぶた。

最初から、切開法をお勧めしても良いかも。


ただ、2週間後から新しい職場に出社予定。

そこで、アイプチラインで埋没法を選択。


ブログへの掲載を承諾してくださり、心から感謝致します。

20代女性 術前
術前斜め
術後3ヶ月(本日)
術後3M斜め

とても良い仕上がりだと思います。

脱脂なしでも、逆にスッキリに見えます。


目の開きも、良くなっていますし、

メイクも映え、目力も抜群です。


20代女性 術前
術前
術後3ヶ月(本日)
術後3M

術前の、肉厚感がよく分かります。

今見ると、よく手術を引き受けたなと 笑


周囲の評判も、ご自分の満足度も、

とても良いらしい。


術直後の状態  オペ室で撮影
術直後
術直後閉瞼

さすがに、術直後のむくみ感は強いですね。

今回は、内側に内出血も出ています。


3点留めでも、中央が平坦なのが分かります。

2点留めと、腫れはあまり変わりません。


術後3ヶ月(本日)
術後3M閉瞼

3ヶ月で、この程度になります。


美容外科において、二重の埋没法は、

最も、ポピュラーな処置と言えます。


一見、手技的には簡単そうに見えますが、

じつは、とても奥の深い手術です。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング