続・最新(Ver.3)で「華やかな目」 | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

昨日の、ブログの続きです。

ご希望は、「華やかな、平行型の二重」


・二重は、「二重全切開+α法」(Ver.3)

・目頭切開は、「ミニZ変法」(土井式)


一番、気になる術後の経過をご紹介します。

術直後の状態  オペ室で撮影
術直後
術直後閉瞼

2mm幅でタルミを取り、3年前の埋没糸を抜糸。

眼窩脂肪、眼輪筋、ROOF、腱膜を適量切除。


切除した組織&埋没糸
切除組織&糸

挙筋腱膜を、ミュラー筋上で剥離、前転は従来と同じ。

最新の(Ver.3)では、吸収糸はあえて1種類とし、


瞼板にかける糸、二重を強調する糸を、ランダムに配置。

皮膚縫合に、巨匠(土井先生)の技を用いています。


術後6日(抜糸直後) メイクなし
術後6D
術後6D閉瞼

通常、抜糸は5日目に行います。

腫れも少なく、傷あとも綺麗だと思います。


目頭の距離は、36.5mm→33mmに。

ご希望の、「華やかな目」になったそうです 笑


術後1ヶ月(昨日) メイクあり
術後1M
術後1M閉瞼


最後に、術前の状態をもう一度。

東洋人らしい、優しい印象の目元です。

20代女性 術前  メイクなし
術前


奥二重のような、自然な二重に

患者様によって、理想の二重はさまざま。


出来るだけ、皆さんのご希望に応えたいのですが、

希望されても、お勧めしないことも多いですね...


今後の経過も、またご報告します。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング