最新(Ver.3)で「華やかな目」 | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、二重の全切開&目頭切開。

3年前に、私が埋没法をしています。


オーダーは、「華やかな、平行型の二重」

そこで、お勧めした術式は?


・二重は、「二重全切開+α法」(Ver.3)

・目頭切開は、「ミニZ変法」(土井式)


昨日、1ヶ月目の経過を診せてくださいました。

ブログへの掲載を承諾してくださり、心から感謝致します。


20代女性 術前  メイクなし
術前
術後1ヶ月(昨日) メイクあり
術後1M

傷の赤みは、一番目立つ時期ですが、

とても良い仕上がりだと思います。


抜群の目力で、メイクが映えます。

目の開きも良くなり、小顔効果まで。


20代女性 術前  メイクなし
術前斜め
術後1ヶ月(昨日) メイクあり
術後1M斜め

まつ毛も、綺麗に上を向き、

目頭の形状も、とても自然です。


今回も、和風の目を「キャサリン」に 笑

ディファイン・コンタクトも似合います。


20代女性 術前  メイクなし
術前上方視
術後1ヶ月(昨日) メイクあり
術後1M上方視

下垂の評価には、必須の上方視です。

眉毛も下がり、左右差なく綺麗なカーブ。


正直、まだ傷の赤みが気になりますが、

あと数ヶ月で、目立たなくなります。

術後1ヶ月(昨日) メイクあり
術後1M閉瞼


「目が大きい!って、よく褒められます」

患者様も、大変喜んでくださいました。


症例写真にも、両目で快諾してくださいました。

私のブログは、皆さんのご厚意で成り立っております。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング