眉下リフトの実際(1ヶ月後) | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、目の上のタルミについて。

治療件数の多い、「眉下リフト


「切るのは怖いから、糸でちょっと留めて」

毎日のように、お聞きするフレーズ。


切りたくないのは、私も同じです

これも、私がよく口にするフレーズ 笑


「切らずに、糸で留める方がずっと長く... 」

という、カウンセリングも。


ブログへの掲載を承諾してくださり、心から感謝致します。

60代女性 術前(安静時)
術前安静

加齢による、外側のタルミにより、

典型的な、「三角目」の状態。

目尻の、シワとタルミも目立ちます。


術前(人と話す時)
術前

皆さん、無意識にこんな表情に、

まゆ毛を上げて、タルミを解消。

おでこに、シワも寄っています。


術後1ヶ月(一昨日) メイクなし
術後1M

傷の赤みが、一番目立つ時期ですが、

とても良い仕上がりだと思います。

三角目や、目尻のシワも改善しています。


傷あとの状態が、よく分かる、

斜め像の、比較がコチラです。

60代女性 術前
術前斜め
術後1ヶ月(一昨日) メイクなし
術後1M斜め

甘いピントやメイクで、誤魔化してません 笑

この赤みは、2〜3ヶ月で引きます。
20〜30代は、6ヶ月ほどかかります


デザインや、切開&縫合法など、

結構、奥の深い「眉下リフト


明日は、その辺をお話します。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科 ブログランキングへ