久しぶりに千堂さんとご一緒に | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、お休みでした。

午後から、「みんなのテレビ」に生出演。


久しぶりに、千堂あきほさんと、

ご一緒に、出演させて頂きました。

千堂さん

相変わらず、とてもお綺麗で、

私のような、素人にも優しい...


毎週火曜日は、この名物企画。

「奇跡のひと皿」

TEAM NACSの、森崎さんがご紹介。

森崎さん

美味しそうに食べる、二人を眺めるコーナー。

確かに、悔しい気持ちになりました 笑

毎週、千堂さんはこんな思いをされている?


今日も、とても楽しく過ごさせて頂きました。

さすがに、エンディングではこの表情↓

終わり

空腹もあって、一人遠い目をしています 笑


番組スタッフや、関係者の皆さま。

次回も、何卒よろしくお願い致します!



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科 ブログランキングへ