続・明日は大丈夫かな? | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、お休みでした。

午前中は、約2週間ぶりの桑園ジャスコ 笑


午後から、「みんなのテレビ」の生出演。

今回は、スーツ&タイにしました。

テレビ
普段、着ないので、未だに慣れません 笑

相変わらず、私のコメントはイマイチですが、

とても、楽しく過ごせました。


「安村の、とにかく明るい散歩!!!」

今回は、桑園エリアでした。

安村

チーズ専門店も、あったんですね。
ほぼ、北円山?の有名店も、紹介されてました

ただ、桑園といえば「ジャスコ」でしょ 笑



みんなの天気で、今日明日は冷え込むらしい。

明日、タイヤ交換を予約している私。


ブラックバーンでないことを、祈るばかり...

日頃の行いがイイから、きっと大丈夫 笑



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科 ブログランキングへ