続・眉下リフトの実際(経過) | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

昨日の、ブログの続きです。

まずは、重要なデザイン。


何mm幅で、どんな形にするか?

術者の、経験&センスが出ます。


60代女性 術前デザイン
術前デザイン術前斜め

今回、最大の切除幅は10mm。

基本的な、外側メイン・デザイン。


内側の、二重幅によって左右差をつけ、

あえて、太いラインにも理由があります。
さらに、微妙な太さの違い分かります? 笑


術直後の状態  オペ室で撮影
術直後術直後斜め

私は、片側で10針以上の中縫いをします。

ただ、数多く縫えば綺麗になる訳ではありません。


ドッグイヤーや引き攣れを、作らないのは当然で、

ボリュームを出す部分を、どこにするか?が重要。


術後1ヶ月  メイクなし
術後1M術後1M斜め

平均的な、傷あとの赤み&凹凸の症例です。

「傷あとは、どんな感じになるの?」


よく質問されるので、一番気になる時期を 笑

意外と、メイクをすると目立ちません。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科 ブログランキングへ