二重全切開+α法&目頭切開(8M) | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、二重全切開&目頭切開の経過報告。

6年前に、私が一度埋没法を行っています。


・二重は、「二重全切開+α法(Ver.2)

・目頭切開は、「ミニZ変法(土井式)


前回、2ヶ月目までご紹介した患者様です。


20代女性 術前
術前
術後2ヶ月  メイクあり
術後2M
術後8ヶ月(本日) メイクあり
術後8M

良い仕上がりだと思います。

ただ、3ヶ月目にこの左の二重が浅くなり、

補強による、修正術を行っています。


20代女性 術前
術前上方視
術後2ヶ月  メイクあり
術後2M上方視
術後8ヶ月(本日) メイクあり
術後8M上方視

上方視でも、良い経過だと思います。

目頭は、傷の硬さがなくなり、

2ヶ月目より、出たように見えます。


術後2ヶ月  メイクあり
術後2M閉瞼
術後8ヶ月(本日) メイクあり
術後8M閉瞼

術後は、メイクありですが、

傷あとの凹凸も、最小限だと思います。


ただ、患者様の本音は?

「もう少し、二重を広くして欲しい... 」


正直、これ以上は...

眉下リフト」が、必要となります。


東洋人の二重の、奥深いところですね。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科 ブログランキングへ