素晴らしい学会セミナーに参加 | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、雨の東京にいました。

「第34回日本頭蓋顎顔面外科学会」

とても、マニアックな学会? 笑

学会

今回は、尊敬するこの先生が会長でした。

「菅原 康志 先生」 自治医科大学客員教授
リラ・クラニオフェイシャル・クリニック 院長

ロゴ菅原先生


菅原先生のご人徳で、実現した特別セッション。

美容外科ライブサージャリー・セミナー


高名な、美容外科医4人のライブ手術&動画講演。

FBで案内を見た時は、我が目を疑いました 笑


それほど、価値のあるセミナーであり、

本来は、あり得ない贅沢な内容。


予想通り、会場は立ち見の超満員。

朝から夕方まで、驚くほど短く感じました。


「これほど、有意義&感動した学会は初めて... 」



このブログで、よく言うことに、

「症例写真を見れば、大体のことが分かる」

技術、経験、こだわり、考え方 etc ...


「良いのを出してるだけ」と、言う人もいますが、

数枚見れば、誤魔化しているかも分かります 笑

自称カリスマ、文章ではブラックジャックも一目瞭然


今回は、動画でさらにライブ中継まで(驚)

本当に、上手いドクターの手術は、

無駄な動きがなく&こだわりの塊。


素晴らしい、学会セミナーでした。

会長の、菅原先生に感謝致します。



先ほど、雪の降る札幌に帰ってきました。

明日も、全力で診療させて頂きます。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科 ブログランキングへ