他院の眼瞼下垂術後の修正(4年後) | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、他院の術後修正について。

他院で、眼瞼下垂の切開法を2回受けられました。

典型的な、癒着による下垂を認めます。


札幌院では定番、「眼瞼下垂手術を応用した全切開法

現在は、「二重全切開+α法(Ver.2)」に進化。


先日、久しぶりにご来院してくださいました。

20代女性 術前
術前
術後1年7ヶ月  メイクあり
術後
術後1年8ヶ月  メイクなし
術後メイク無し
術後4年(+目頭切開) メイクあり
術後4YAwi2Y

とても良い仕上がりと経過だと思います。

癒着による予定外線、三白眼が改善しています。


2年前に、目頭切開を追加しています。

二重は平行型になり、目の距離も39mm→34mmに。

片目のみで残念ですが、両目のバランスも抜群。


術後1年7ヶ月  メイクあり
術後斜め
術後4年(+目頭切開) メイクあり
術後4YAwi2Y斜め

相変わらず、華やかな二重です。

目頭も、自然で傷あとも分かりません。


美人度が、さらに増しています 笑

術後1年8ヶ月  メイクなし
術後閉瞼メイク無し
術後4年(+目頭切開) メイクあり
術後4YAwi2Y閉瞼

傷あとも、ほぼ分からないそうです。

患者様も、仕上がりに感激してくださいました。


目頭切開も、当時は「ミニZ変法」でしたが、

現在、「ミニZ変法(土井式)」に進化しています。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科 ブログランキングへ