理想的な豊胸バッグ Motiva(2Y) | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、最新の豊胸シリコンバッグについて。

Motiva Erugonomix(エルゴノミクス)

豊胸バッグに対する、私の考えを変えた画期的なバッグです。


以前、他院で2回バッグ豊胸術を受けています。

ご希望は、「人間のバストとは、思えないぐらい大きくしたい」

このバッグが開発されたこともあり、400ccで入れ替え。


30代女性 術後2年
術後2Y
術前の状態  250ccのバッグあり
術前

とても良い仕上がりと経過だと思います。

術前は、250ccバッグあり、リップリング&輪郭が不整。


術後は、驚くほど柔らかく、リップリング&違和感もなし。

時間の経過とともに、さらに自然&綺麗になっています。

入れ替え後(3回目)とは、思えない結果です。


術後2年の傷あと
術後2Y傷痕

傷痕修正も兼ねていたので、傷あとは長めですが、

こちらも、良い仕上がりだと思います。


「離れた胸はイヤ、谷間はできる?」

意外と、心配される方が多い...


術後2年(寄せて谷間)
術後2Y

このバッグは、柔らかく&動きも良く、

寄せると、綺麗な谷間が出来ます 笑


特徴は、立位でアナトミカル・バッグに変形。

現在、私は豊胸バッグは全てこれを選択しています。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科 ブログランキングへ