くやしいかな | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、すっきりしないお話? 笑

先日、追加オーダーした「Dr. Kim


なんと、もう届きました!(驚)


新Dr.Kim

・ハレーション防止フィルターに、新色追加。

・額にあたる部分の、すべり防止加工の追加。


・LEDライトに、滅菌可能なハンドル追加。

・装着感の向上のため、ヘッドレスト追加。


実用に即した、改良には感心しましたが...

説明書を見て、びっくり!!


輪ゴム?

頭頂部ヘッドレストの固定は、輪ゴム?

「小学生の、自由研究かぁー!」


しかも、その輪ゴムが付属していない...

仕方なく、包装に使われていたのを使用。
捨ててたら、黄色い輪ゴムを使わせる気? 笑


軽量化を追求した結果?かもしれませんが、

とても、手術用ルーペとは思えない完成度。


ただ、装着感は悪くない... くやしいかな


さらに、「ライトが点かない時の対処法」として、

「金属部を、ウエットティッシュでゴシゴシ拭く」(驚)
ゴシゴシって、錆びるだろー!


新旧Dr.Kim

2台に増えた、新型Dr.Kim。

早速、今日の手術&処置に大活躍。


旧型と合わせると、3台体制。

札幌院には必需品... くやしいかな



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科 ブログランキングへ