灯台下暗し | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、お休みでした。

午前中は、半年に一度の「パネル外しお風呂掃除

ただし、仕上げは年末よりライト版 笑


驚くほど、無趣味&インドア派の私。

夏休み中の下の子は、とても退屈そう...


下の子&妻、「ラベンダーとか、見たかったね」

私、「ひどい渋滞で、北海道とは思えないよ」


「・・・・」

ということで、家から車で5分のココへ。


「幌見峠ラベンダー園」

ラベンダー2
© yumekobo_sato

規模は、富良野に遠く及びませんが、

札幌の街を一望できる、ロケーションは抜群。


さらに、開園期間は昨日までだったようで、

園内は、ガラガラ。 あえて独り占めと表現 笑


まさに、「灯台下暗し」

意外と、インドア派に優しい北の国の都。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科 ブログランキングへ