ダイエットで落ちにくい部分を吸引 | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、太ももの脂肪吸引について。

定番の、「ベイザー脂肪吸引


ダイエットでは、なかなか落ちない部分は、

脂肪吸引で、キレイに整えます。


ブログへの掲載を承諾してくださり、心から感謝致します。


30代女性 術前と術後3ヶ月(本日)
術前開脚術後3M開脚

とても良い仕上がりだと思います。

今回は、訳あって前面は吸引していませんが、

-6cm以上、サイズダウンしています。


30代女性 術前と術後3ヶ月(本日)
術前閉脚術後3M閉脚

踵(かかと)を、つけた状態で比較。

術後は、内ももにすき間ができるように。


ただ、最近食べ過ぎで、体重は変わっていない? 笑

ダイエットは必須ですので、お願いします...


患者様も、満足してくださり、次のようなコメントを、

「勇気を出してやって良かったです。術後もそれほど辛くなかったです。次の日から、すぐ動けました」 原文のまま掲載



じつは、本日、お腹の「リポセル」処置を、

モニター価格(格安)で、受けていかれました 笑


こちらの仕上がりも、とても楽しみです。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科 ブログランキングへ