下半身ベイザー脂肪吸引(3ヶ月後) | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、下半身の脂肪吸引をした札幌院スタッフの経過報告。

範囲は、太もも全周、ヒップ下、ヒザ内、ふくらはぎ、足首です。

本日、3ヶ月目を迎えました。


術前と術後3ヶ月(本日)の比較
デザイン術後3M

とても良い仕上がりだと思います。

当然、修正や縮尺の変更はしていません。

正直言って、かなりの自信作です 笑


太ももで、-9cmサイズダウンしています。

ダイエットも頑張ってくれました。

プレッシャーをかけてスミマセン 笑



【これまでの、術後の経過のまとめ】

術後3日
術後3D前後
術後7日
術後7D前後
術後1ヶ月
術後1M前後
術後3ヶ月(本日)
術後3M前後

確かに、年齢や肌質によって違いはありますが、

脂肪吸引をお考えの方は、参考にしてください。

全例、こだわりを持って手術をしております。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村