それでも来てくれる患者様 ~仕上げ | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、眼瞼下垂手術後の修正について。

「左右差を治して欲しい」と、当院をご来院。

3年前に、他院で眼瞼下垂手術を受けられました。


右側は、かなりの過矯正で「上の三白眼」の状態。

一方、左側は黒目が半分近く隠れる状態でした。

本来は、両目の状態を出すべきですが、承諾が片目のみですのでお許しください。


これまで、このブログで何度かご紹介しました。

それでも、来てくださる患者様...


20代女性 当院初診時
術前

よく相談し、片方ずつ手術をした結果。

Heringの法則」が、術後1ヶ月で出現し、

こんな時期もありました...
経過

初診から、1年半のあいだに、

左右ともに、2回ずつ修正術を行い、

やっと、両側がほぼ揃いました。
術後

ただ、時間が経過してくると、

「二重の幅が、内と外で違うのが気になる... 」

確かに、三角目の状態です。


そこで、「眉下リフト」で修正しました。

術直後の状態  オペ室で撮影
BR下直後


久しぶりに、経過を診せてくださいました。

眉下リフト後、9ヶ月の状態です。

修正後9ヶ月  メイクなし
BR下後9M
BR下後9M斜め

二重の幅も、内と外でほぼ揃い、

三角目の状態も、良くなりました。


眉下リフトの傷あとも、

メイクなしでも、綺麗だと思います。


今後の経過も、機会があればご紹介します。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村