何? | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、4月中旬なのに雪景色 (驚)

数日前、関東地方は桜が満開でしたが、

北の国は、まさかの猛吹雪。


にも関わらず、今日も満員御礼の状況に、

札幌院スタッフ一同、心より感謝致します。


ところで、この写真は何?

何これ?


本当は、通勤バスを降りた時、

この吹雪↓を撮影する予定でした。

春の雪

ただ、雹(ひょう)みたいな雪から、

iPhoneを、ガードしながら撮影。

つまり、私の「手のひら」?


意外と、いい感じの色合いだったので 笑



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村