理想の小顔(ウルセラ+アゴの注入) | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、ウルセラとアゴの注入について。

連日、リピーターの希望者が多い「ウルセラ

切らない+腫れない、画期的なリフトアップ。


超高濃度&高密度・長期持続型ヒアルロン酸。

クレヴィエル・コントア

当院スタッフにも、人気の注入処置 笑


そのブログを見て、ご来院された患者様です。

本日、この二つの処置を受けられました。


ブログへの掲載を承諾してくださり、心から感謝致します。

30代女性 処置前
処置前斜め
処置+注入直後(本日)
処置直後斜め

直後ですが、良い仕上がりだと思います。

ウルセラで、リフトアップ & タイトニング。

アゴの注入で、さらに綺麗なフェイスライン。


30代女性 処置前
処置前
処置+注入直後(本日)
処置直後

正面像も、イイ感じだと思います。

すでに、リフトアップ & 小顔に見えます。

アゴの形の左右差も、補正してみました。


30代女性 処置前
処置前横
処置+注入直後(本日)
処置直後横

Eライン、理想的になっています。

日本人には、この程度がお勧めです。

患者様も、とても満足してくださいました。


処置+注入直後(本日)
処置直後の穴

目立たない、アゴ下1ヶ所から注入しています。

この1ヶ所から、色々な層に注入します。

注入処置も、誰がやっても同じではありません 笑



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村