「札幌院レク」は今年も仮面? | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

本日、札幌院はお休みを頂きました。

年の一度の、院内レクリエーションでした。


院内レクといえば、BBQをする院が多いのですが、

昨年は、「美瑛の青い池&ランチのバスツアー」

今年は、ゆったりフレンチ・ランチ 笑

札幌院レク
老舗フレンチ「コートドール」
コートドール

スタッフは顔出しNGなので、今年も加工処理。

昨年の仮面加工が、意外と好評?だったようで、

実際に、装着して撮ったと勘違いした人も? 笑


「先生、今年もキレイに隠してくださいね」

「キレイに=完成度を上げろ」ってことかな?

今年は、仮面の種類を増やし、目を出してみました 笑


良い仕上がりだと思います フフ



この数ヶ月、全国からヘルプのスタッフをお願いしていました。

ヘルプに応じてくださった、東京院、広島院、福岡院の皆さま。

本当に、ありがとうございます。 この御恩は、絶対に忘れません...


今月からは、札幌院のスタッフだけで診療しています。

ここにいる全員、とても優秀なスタッフ達ですが、

現在の診療状況を考えると、かなりの負担だと思います...


院長として、本当に頭が下がります。

一人でも多くの患者様が、満足してくださるように、

明日からの診療も、がんばりましょう!



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村