やはり痛みに弱かった..(ウルセラ) | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、皆さんにお詫びをしなければいけません...

切らない革新的なリフト、「ウルセラ


近年、美容外科の、治療方針を変えた画期的なマシンです。

札幌院でも、連日数多くの方が受けられます。


ウルセラ

ダウンタイムゼロ、20分でリフトアップを実感。

ただ、独特の痛みが唯一の欠点と言えます。
専用のクーリング・デバイスを使えば大丈夫ですよ


しかも、導入時より痛みが増している印象。

ショット数で交換する、先端のモジュールが進化している?
確かに、リフト効果も上がったような


照射


じつは、札幌院のデモ第1号は私でした。

知る人ぞ知る、最も痛みに弱い私 笑


でも、ウルセラだけはなんとかクリア!

その後、自分打ちでは、さらに全然問題なし。


「本当は、痛みに強いのかも?」

それが、とんだ勘違いだったことが判明。


今日、テストで自分打ちすると、やはり痛くない。

ただ、モニターの映像がおかしい。


「もしや?」と思い、仰向けでテストすると、

「痛みのレベルが全然違う!」


先端モジュールの内部には、液体が入っています。

座った状態の照射では、液体が移動して超音波が伝達しない?



「先生は、全然平気だったんですか? 驚」

「まぁ、これだけはね~ 笑」 やや自慢気


こんな会話を、何十回、いえ何百回もしてきました。

皆さん、本当に申し訳ありません...


最近の、皆さんの辛さがようやく分かりました。

でも、「ウルセラ」は、本当に効果の高い治療法なんです。


今後とも、よろしくお願い致します。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村