ネフェルティティ・リフト | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、ボトックス・リフトについて。

年齢による、首の縦じわのお話です。


お悩みの方は、とても多いですね。

特に、痩せた体型の方には必発と言えます。


ブログへの掲載を承諾してくださり、心から感謝致します。

60代女性 処置前
処置前
処置後1ヶ月(本日)
処置後1M

良い仕上がりだと思います。
当然、同じように(処置後の方が強く)力を入れています。

米国アラガン社製、「ボトックス・ビスタ」

切らずに、極細の針で注入するだけです。


数年前から、通称「ネフェルティティ法」をしていましたが、

正直、なかなか良い結果が得られませんでした...

今回、海外を含め、最新の注入法を参考に改良しました。


個人的には、満足いく効果が出ていると思います。


この患者様は、とても60代には見えない美しさです。

美意識も高く、気になることがあるとすぐご来院されます。

じつは、そういう患者様が一番綺麗だと思います。


私からも、「どうすれば綺麗になるか?」を正直にお話します。

「気になることがあれば、いつでもご相談ください」



エジプト新王国時代、第18王朝ファラオの正妃

「ネフェルティティ」

ネフェルティティ

「女性美の象徴」として、有名な古代の女性の一人です。

太古の時代から、「美」に対する基準は変わらない 笑


【処置方法】
32G鋭針で、広頚筋&皮下に注入。

【リスク・副作用】
浮腫、痛み、内出血、アレルギー反応、筋力低下、呼吸困難。

【費用】
ネフェルティティリフト 7.8万円(税別)



↓できればクリックをお願い致します。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村