ふくらはぎのベイザーリポ(6M後) | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、下腿のベイザー脂肪吸引について。


1年ほど前に、太もものベイザーを受けた患者様です。

「細くなったけど、今度はふくらはぎが気になって...」

そこで、ふくらはぎ(下腿)と足首の脂肪吸引を行いました。


ブログへの掲載を承諾してくださり、心から感謝致します。

40代女性 術前デザイン
術前デザイン

ふくらはぎは、丁寧に吸引しないと凹凸が目立ち、

むくみが長引く、効果が分かりにくいetc、難しい部位です。


術前と、術後6ヶ月の比較
術前術後6M

ふくらはぎ、細くなっているの分かります?
分からない人には、お勧めしません 笑

これで、太ももとのバランスが揃いました。


ちなみに、太もものベイザーの術前がコチラ↓です。

太ももの術前(1年2ヶ月前)
術前

確かに、ヒップのしわは少し増えましたが、

下半身のシルエットが変わりました。

患者様も、とても満足してくださいました。
同時に眉下リフトもしていますが、こちらも良い経過 笑



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村