美容外科医が教えるハンドケア? | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日も、お休みでしたが、

U型ライブ」に生出演させて頂きました。

先日、撮影したVTRも一応使われてました 笑

VTR採用


今日のテーマは、「美容外科医が教える、手荒れケア」

この数日、慣れないハンドケアを実践。

その効果は??

スタジオ採用


モニターでは、全くわかりませんね 笑

一応、イイ感じになりました。

出勤時の、指紋認証も一発でパス。


ただ、ハンドケアも継続が大切なんです。

すぐに、ガザガザに戻ってしまいそう 笑


2日間、お休みさせて頂いたので、

明日から、またしっかり診療します。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村