ある意味で一番重要なもの | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日、新しいカメラが届きました。

最近、動作が不安定でピントも甘くなっていました。

確かに、カメラマン並みに酷使しているので 笑


カメラ

一番左は、私が聖心に来た時にあったカメラ。

現在は、おもに毛髪用に使用しています。


真ん中が、今までのカメラ(EOS Kiss X3)。

本当に、お世話になりました。 もう少し頑張ってね


一番右が、新しいカメラ(EOS Kiss X7)。

これから、よろしくお願いします。 期待してますよ


本体が、さらに小さく軽くなっています。

カメラに詳しい人は、「Kissでイイの?」でしょうね。


ほぼ、一定の条件で撮影するのでコレで十分。

私レベルには、これ以上は宝の持ち腐れ。


というか、軽さと機能から Kissシリーズが最適かも?

ただ、新しくなると微妙に解像度や色合いが違うハズ。


しばらくは、両方のカメラで撮ることになりそうです。

撮影時間が、やや長くなることをお許しください 笑



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村