夏休み2日目はシースルー? | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

遅い夏休み、2日目です。

今朝の、お台場。

初めて、間近で観ましたよ
$聖心美容外科 前多 一彦 Blog

快晴だけど、暑くない理想的な気候。


朝食は、ビュッフェスタイル
$聖心美容外科 前多 一彦 Blog

どうしても、元を取ろうとする...

パンが美味しかったぁ


歩いて、マダム・タッソー東京へ

オーラの塊、ジョニー・デップ
$聖心美容外科 前多 一彦 Blog

そして、スティーブ・ジョブズ
$聖心美容外科 前多 一彦 Blog

今のAppleは、あなたの目にどう映ってますか...


次に、僕だけ?が観たかったのがコレ↓

なぜか、ワクワク
$聖心美容外科 前多 一彦 Blog

小説版のセイラさんが、今でも忘れられない 笑



そして、なぜか大観覧車に乗ることに...

「スカイツリーも平気だったじゃない」

「もしかして、もう大丈夫かも?」


調子に乗って、シースルーに挑戦!
$聖心美容外科 前多 一彦 Blog

泣きそうになりました...

やっぱり、嫌い。


夕方の便で、札幌に戻りました。

これで、夏休み後半は無事終了。


1泊2日でしたが、下の子も喜んでくれました。

よかった、よかった。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村