夏休み?でスカイツリー | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日から3日間、夏休み?の残りを頂きました。


上の子は、修学旅行中。

羨ましそうな下の子に、「どこに行きたい?」と聞くと、


「スカイツリー!」と即答。それ北海道じゃないよね

「・・・・」


ということで
$聖心美容外科 前多 一彦 Blog

ディズニーリゾートみたいに混んでませんよ。

今日は、思いっきり平日でした。


観覧車と同じで無口になる...
$聖心美容外科 前多 一彦 Blog

これも外せない
$聖心美容外科 前多 一彦 Blog

コーンじゃないのが、とても残念...

空港でも、ソフトクリームを食べましたけど 笑


今日は、「雅」でした
$聖心美容外科 前多 一彦 Blog

この時間帯になるとカップルばかり...

目のやり場に困るので、早めの夕食。


チョットだけ贅沢に
$聖心美容外科 前多 一彦 Blog

親子で来たから、「親子丼」

凍りつくような、言葉を口走ってしまう...

近くに、関西人がいなくて良かった 笑



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村