傷あとが綺麗になると困る? | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、眉下リフトのお話です。

術後、1ヶ月の経過観察でご来院された患者様です。

ブログへの掲載を承諾してくださり、心から感謝致します。

60代女性 術前
$聖心美容外科 前多 一彦 Blog-術前斜め
術後1ヶ月(本日)  メイクなし
$聖心美容外科 前多 一彦 Blog-術後斜め

良い仕上がりだと思います。

ちなみに、切除幅→右11mm、左12mm。


まだ、傷の赤みや硬さが目立つ時期です。

「1ヶ月としては、綺麗ですね」

「あと3ヶ月もすれば、ほとんど分からなくなりますよ」


すると、意外な答えが返ってきました。


「これ以上、傷あとが綺麗になると困るんです...」

「???」

「理想的な眉毛を書くのに、この線が必要なんです」

「・・・・」


眉下リフトは、とても多い手術ですが、初めて言われました。

ただ、大変申し訳ありませんが、

傷あとは、もっともっと綺麗になります 笑



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村