続・美しいくびれ(ベイザーリポ) | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、ベイザーリポのお話です。

美しいボディーラインはとても魅力的です。

特に、ウエストのくびれは大切ですね。

前回のブログでは、20代の患者様をご紹介しました。

今回は、30代の患者様をご紹介します。


本日、ご来院された患者様です。

ブログへの掲載を承諾してくださり、心から感謝致します。


30代女性 術前
$聖心美容外科 前多 一彦 Blog-術前

今回は、後面(うつ伏せ)からのみ脂肪吸引をしました。

術前のデザインなどは、こちらに掲載してあります。

術後3ヶ月(本日)
$聖心美容外科 前多 一彦 Blog-術後

良い仕上がりだと思います。

くびれのMaxポイントも、適度に下降しています。


術前(斜め)
$聖心美容外科 前多 一彦 Blog-術前斜め

今回は、背中(ブラの下の部分)も吸引しています。

正直、背中は皮フが厚く効果が出にくい部分です。

術後3ヶ月(本日)
$聖心美容外科 前多 一彦 Blog-術後斜め

術前とやや角度が違いますが、良いラインだと思います。

患者様も、結果に満足してくださいました。


昨日、腹部全周のベイザーをされた患者様は40代でした。

脂肪吸引量は、気が付けば2000ccを超えていました。

ベイザーはタルミが少ないので、攻めることができます。

当然、女性らしい丸みは残していますよ 笑。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村