美しいくびれ(ベイザー脂肪吸引) | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

暖かくなり、ボディーラインが気になる季節になってきました。

そこで、今日はおなかとウエストの脂肪吸引のお話をします。


先月、ベイザー脂肪吸引をされた患者様をご紹介します。

ブログへの掲載を承諾してくださり、心から感謝致します。

20代女性。 術前。
$聖心美容外科 前多 一彦 Blog-術前背面
術後1ヶ月(昨日)。
$聖心美容外科 前多 一彦 Blog-術後背面

良い仕上がりだと思います。

すでに、ウエストは9cmサイズダウンしています。


術前(正面)。
$聖心美容外科 前多 一彦 Blog-修正 術前正面
術後1ヶ月(昨日)。
$聖心美容外科 前多 一彦 Blog-修正 術後正面

まだ、1ヶ月目ですのでむくみや硬さ、凹凸が気になる時期です。

これから、さらに細くなり綺麗なラインになっていきます。


「脂肪吸引は興味あるし、してみたいけどなんだか怖い...」とか。

「どんな感じの経過なのか分からない。」etc とよく言われます。


明日は、デザインや1週間目の経過などをご紹介します。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村