美脚へのお手伝い(続き) | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

昨日のブログの続きです。

「美脚」を目指してベイザー脂肪吸引をおこないました。

30代女性。術前のデザインです。
$聖心美容外科 前多 一彦 Blog-術前デザイン
術後4ヶ月の状態。
$聖心美容外科 前多 一彦 Blog-術後正面

太ももは、左右ともに8cmサイズダウンしています。

ちなみに、脂肪吸引量は2625ccです。


じつは...

ヒップを含め、後面のほうが効果が分かりやすいのですが。

昨日、速攻で画像を削除されてしまいました 汗。
症例写真として問題はないと思うのですが、本当に難しいです...

こちらの、症例写真集に掲載しておりますのでご覧ください。


術後7日目の状態。
$聖心美容外科 前多 一彦 Blog-術後7日

これまでよりも、ダウンタイムの少ないベイザー脂肪吸引ですが、

どうしても、このぐらいの腫れや内出血があります。

ただ、弾性ストッキングで圧迫しながら日常生活をおくることで、

目に見えて細くなっていきます。


それと、これは余談ですが

「先生に、細くなった自分を見せたくて来ました」とか、

「先生の言葉で、ダイエットを決意しました」とよく言われます。

決して、きついことを言っている意識はないのですが...

「あなたには言われたくない」

そう思われないように私も気をつけます 笑。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村