美脚へのお手伝い | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

この数日、脂肪吸引の話題ばかりですみません...

ただ、露出が多くなる季節に向けてお悩みの患者様が多いです。

なかでも、「美脚への憧れ」は誰しもが持っていると思います。


先日、術後の検診でご来院された患者様をご紹介します。

ブログへの掲載を承諾してくださり、心から感謝致します。

30代女性。術前。
$聖心美容外科 前多 一彦 Blog-術前正面
術後4ヶ月の状態。
$聖心美容外科 前多 一彦 Blog-術後正面

良い仕上がりだと思います。

スキニーパンツが似合うようになったそうです。


たとえ、私たち美容外科医が限界まで脂肪吸引をしたとしても、

すべての患者様を、モデルのような美脚にすることはできません。


ただ、「ずっとダイエットや有酸素運動を頑張っているのに...」

「顔や胸ばかり痩せて、ぜんぜん美脚にならないんです。」

そうおっしゃる患者様もたくさんいます。

日々、努力している患者様のお手伝いをすることはできます。


確かに、理想の美脚は「持って生まれたもの」かもしれません。

ただ、その外見だけに魅力を感じるわけではないと思います。

自分を律する、その人の内面に惹かれている気もします。


明日は、この患者様のデザインや術後の経過についてお話します。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村