美しいライン(ふくらはぎ) | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

札幌は、雪が降りそうな異常気象が続いていますが...

確実に、ボディーラインが気になる季節になってきました。

今日は、ふくらはぎの脂肪吸引についてお話します。


ブログへの掲載を承諾してくださり、心から感謝致します。

20代女性。手術前。  移転前の札幌院で撮影。
$聖心美容外科 前多 一彦 Blog-術前
術後2年6ヶ月の状態。  現在の札幌院で撮影。
$聖心美容外科 前多 一彦 Blog-術後

良い仕上がりだと思います。

一応、サイズは左右ともに4.5cmダウンしています。

ちなみに、脂肪吸引量は700ccでした。


手術前のデザイン。
$聖心美容外科 前多 一彦 Blog-デザイン

術後2ヶ月の状態。
$聖心美容外科 前多 一彦 Blog-術後2ヶ月
この時期は、まだ傷あとの赤みが目立ちますね。

さらに、むくみや色素沈着も残っています。

ふくらはぎは他の場所に比べて、完成までに時間がかかります。


術後2年6ヶ月の傷あと。
$聖心美容外科 前多 一彦 Blog-傷あと
傷あとはほとんど分からないですね。


この患者様のように、皮下脂肪が多い場合は脂肪吸引がお勧めです。

ただし、ふくらはぎは凹凸が目立ちやすく最も難しい場所です。


現在は、最新のベイザー脂肪吸引で治療をおこなっています。

以前よりも、ダウンタイムも少なくとても良い感触です。

「美しいラインをつくる。」

そのために、日々最善を尽くしております。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村