国際パエリアコンクール 2019年  赤メガネのせいちゃんです | seishimonのひとりごと

seishimonのひとりごと

日々のできごと、思うこと。せいさん(兄)と赤メガネのせいちゃん(妹)の共有のほほんseishimonブログです。

こんばんは~ラブラブ

 

 

赤メガネのせいちゃんです。

 

3連休の最終日

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

本日の東京は朝方は霧雨

 

雨 雨 雨

 

昼下がりから雨は止んでましたニコニコ

 

昨日ですが

 

パエリアのイベントがあって

行ってまいりました^^

 

 

国際パエリアコンクール

日本代表選考大会

 

 

会場が神社であるので

 

振る舞いパエリアを

いただきました~ニコニコ

美味しい♥

 

骨付きの鶏肉も

載ってましたラブ

 

後で知ったのですが

 

振る舞いパエリアを作られた方は

 

日本一だか

 

世界一だかと

 

司会の方が

おっしゃってましたカラオケ

 

 

振る舞いパエリアで

世界一の味を知ってしまったら

 

これから

いただくパエリアは

 

その方基準になっちゃうグラサン

 

舌が肥えっちゃったよ~笑い泣き

 

 

 

コンクールの模様を

見学しつつ

 

神社を散策

 

模擬店も

あったり^^

 

(別の日のスナップ)

 

双頭龍の

鳥居が美しいですラブラブ

 

 

昔のブログに載せましたが

 

こちらは密かなパワスポで

人気らしいですラブラブ

 

鳥居の龍をヾ(・ω・*)なでなで

すると出世するとか^^

 

 

今日も読んでくださりありがとうございます

 

ペタ、イイネ、きたよ、差し入れ、お手伝いも

ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

素敵な夢を^^

ペタしてね

 

 

フォローしてね…