今日はホタテの日 赤メガネのせいちゃんです | seishimonのひとりごと

seishimonのひとりごと

日々のできごと、思うこと。せいさん(兄)と赤メガネのせいちゃん(妹)の共有のほほんseishimonブログです。

こんばんば~音譜

 

赤メガネのせいちゃんですニコニコ

 

本日の東京はくもり

 

午後からはお日様もちらり晴れ

 

お家に帰って

 

お洗濯して 干したい^^

 

長梅雨に飽きてます笑い泣き

 

一昨日 ちょっと凹むことが

あって

 

ひきずって

 

 

昨日は くさってましたガーン

 

くよくよ

 

くよくよ

 

 

くよくよしすぎて

 

飽きて

 

 

体を思いっきり

動かしたら

 

80%復活ウシシ

 

 

考えてみたら・・・・・・

 

『私 悪くないじゃん』、ってことに

気づいたのですよ

 

びっくり びっくり びっくり

 

自分の不注意だったり、いたらぬことであれば

もちろん 大いに反省もしますが

 

 

相手が慇懃無礼なだけだし!!(自己完結)

 

 

思い出したら、未だムッともしますがガーン

 

 

それよりも、自分の好きなことや大切な人に

エネルギー使ったほうがいいニコニコ

 

 

 

さて

 

 

ブログネタいっきま~すラブラブ

 

 

好きな貝の種類は?

 

ホタテ

 

お刺身やお鮨、マリネも好きですが

やっぱり

じゅうじゅう~の網焼きが大好き^^

ほんのり甘くて絶品ラブラブ

 

 

アワビ

 

 

お鮨も大好きですが

中華でいただくのも好き~ラブラブ

 

ムール貝

 

白ワイン蒸し大好き

 

エンドレスでバケツ一杯いただけますw

 

ベルギー料理には欠かせませんよね^^

 

パエリアでいただくのも

美味しいですラブラブ

 

 

悩んでいても

食欲だけはありますw

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日も読んでくださり、ありがとうございますラブラブ
 
ペタ、イイネ、きたよ、差し入れ、お手伝いをありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
 
素敵な夢を~^^
 
ペタしてね
 
 
記事更新の励みになります^^
お気軽にコメントをいただけると嬉しいですラブラブ
 
フォローしてね…