映画を観るときは家派?映画館派?  赤メガネのせいちゃんです | seishimonのひとりごと

seishimonのひとりごと

日々のできごと、思うこと。せいさん(兄)と赤メガネのせいちゃん(妹)の共有のほほんseishimonブログです。

 

 

 

こんばんは~^^

 

星空

 

 

赤メガネのせいちゃんですラブラブ

 

最近 予約投稿が

 

多い私ですにひひ

 

本日の東京は雨

 

雨雨雨

 

ん~笑い泣き

 

じとじと

 

湿気が多いと

 

 

 

 

ちょっとくせ毛

私の

髪の毛はボンバーになるのでウシシ

 

ハーフアップか

ポニーテイル率多いです

 

 

結ぶことが多いので

心なしか分け目が薄くなってきた~ガーン

 

 

 

アセアセアセアセアセアセ

 

 

ダウンスタイルにしたいところですが・・・

 

 

 

私のアレンジヘア率

 

しばらく続きそうです爆笑

 

 

さて

 

ブログネタいきます

 

 

 

 

気持ち的には映画館派

 

映画 映画 映画

 

です

 

あの臨場感

映画館ならではですよね

 

 

ワクワクラブラブ

 

大きな映画館も良いですが

 

 

ミニシアター館が

大好き照れ

 

 

 

 

先日は

『ボヘミアンラプソディ』

観ちゃいましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

隣席のお客さんには

『私この映画観るの6回目

泣けた~』

 

という猛者

おりましたよ~グラサン

 

 

 

 

映画のレビューは

また後日にさせていただきますねラブラブ

 

 

 

こちらを 聴いて 梅雨の憂鬱になりがちな気分を スッキリできたら幸いです^^

 

晴れ 晴れ 晴れ

 

 

 

みんなの回答を見る

 

 

 

今日も読んでくださり

ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

ペタ、イイネ、きたよ、差し入れ、お手伝いも

ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

素敵な3連休をお過ごしくださいね~ラブラブ

 

 

素敵な夢を~^^

ペタしてね

 

 

記事更新の励みになります

お気軽にコメント等いただけると嬉しいですラブラブ

 

 

フォローしてね…

 

 

 

きたよ♪してね!

 

 

お手伝いにきてね♪